Shady people on twitter attacking me!ツイッターで多くの人に嫌がらせを受けています。

 注目@honnosenseのおかしな仲間たち

@Photobra7 @lllpuplll @YuriHiranuma(カルディコット通訳)

@maibaba311 @kuanyin24 @yoriyori3

@uppekk (菊池太陽氏。医師なのになあ。そういえば私の息子にのう胞がたくさんあるとDMした時もなぜかノーコメントで小沢応援のメッセージばかり。そして私の罵詈雑言をブログに8か月も載せている本のセンセをなぜか擁護。国連にメールひとつ出さないで、私を非難するメールだけはくれる。言葉遣いは馬鹿丁寧。丁寧にして腹黒いところを隠している?)

なにげに以下の方たちも本のセンセの仲間

@hanayuu (びっくりしました。本のセンセと仲良しで暗号みたいのを使って会話)

モヒート(ナチュラルキャピタリスト)     @torrecolombaia (菊池医師が仲良し)

バジル@basilsauce (きれいな顔しているのにね)

@Promised_Land12  (あの大本営NHKの公開討論会の腐れ論客らしい!)

坂井美絵子  海外移住組 反核・反被曝     @MIEKOSAKAI(「竹野内からみんな離れている!」と扇動。陰口三昧しておいて、「自分から絡んできて、邪魔するなとか、支離滅裂。竹野内真理。」「私も、貴方の様な性根が腐りきった女とコレ以上関わり合いたくないんだよ! 」と悪態)

上のサカイミエコとつるみ、竹野内真理を攻撃する人々

カズ(放射能避難民村を作る!)     ‏@KaZuMaRu0617  

「おいら、竹野内真理さん、あなたを今日から気違いと認識する。」 (キチガイって差別用語では。。。)

「あんた、頭大丈夫か?安倍晋三並みに、気が狂ってないか? 」 (私は安倍氏に「おかしいのではないですか」といっても、気が狂っているとは言いませんが。。。)

他にもいるよ、MiekoSakaiサカイミエコ応援団。

Taeko     ‏@midorinosougen                5分

@MIEKOSAKAI 私は美絵子さんが本音では優しいから怒っていると思っています。

小雪(ひとりが好きな寂しがり屋さん)     ‏@koyuki1114                16分      

@MIEKOSAKAI 美絵子さん正しいから、お気になさらずです。

この人も加勢→Junna@次国へ移住準備中     ‏@coco_natural  震災前のことが一切何も出てこないよ。1つたりとも。活動家としても、翻訳家としても、ページ1つ情報1つなし。おかしいよね〜。 

あの~工作員coco_naturalさん、私の消されたウィキペディアをご覧ください!嘘つかないでねhttp://savekidsjapan.blogspot.jp/2013/10/wikipediaerased-takenouchi-wikipedia.html

そして衝撃!10月25日の東海アマ氏のツイートを見て!

アマさんは死刑反対論者なのに殺人は無視!!

東海アマ氏は死刑反対論者でありながら、海渡雄一弁護士の殺人隠蔽は文書を何度送っても無視!逆に追及する私をついに2013年10月25日から攻撃開始!        

東海アマさんにはがっかりした。死刑反対論者だし、もんじゅ西村事件http://takenouchimari.blogspot.jp/2013/04/blog-post_1741.html … について、人ひとりの死をもっと真剣に考え「殺人を隠ぺいする海渡雄一弁護士と一緒に運動なんて言語道断!」と当たり前のことを言ってくれるかと思っていた。なぜか逆に私を批判。

相馬の大山さんが裁判に頼ろうとしていたからこのことで議論し、その後東海アマ氏に、「もんじゅ西村事件で殺人を無視した海渡雄一弁護士がやる運動に取り込まれてどうするのですか!?」に電話

なんと東海アマ氏「原発関連の不審死はたくさんいるんですよ!」と逆に私を怒った。理解できません。

そして、同じ質問を私はアマ氏に合計10回以上しています。

本日攻撃されてからも数回。

すべて無視されました!

反原発運動の中心にいる福島みずほ氏のお連れ合いの海渡弁護士の殺人無視の理不尽を見て見ぬ振りする東海アマ氏。

信頼できる人かどうかの識別 は以下の二つがあると思う。

1.子供の疎開をきちんと言っているか?(東海アマ氏、堂々の合格)

2.もんじゅ西村事件での殺人を隠す海渡雄一弁護士の行為を、見て見ぬふりをしているかどうか(10回以上質問して無視する東海アマ氏は2番目で不合格)

 

残念ながら東海アマ氏も不合格。溜息です。

おまけですが:

チェルノブイリの事故では制御棒が入らず「数分以内に大事故」という話も、何度言っても理解せずとぼけていたな。

http://takenouchimari.blogspot.jp/2013/04/blog-post_751.html …

 

 

スパム報告にご協力できる人はお願いします! 最も陰湿な嫌がらせをする工作員たち。→   @honnosense @Photobra7@Promised_Land12@vfk_ken

*皆様のおかげでこちらの方は凍結されました→@scg_asami 

@honnosense →一見いい人風で普段良いツイートをしながら、ピンポイントで人を攻撃する陰険派。(私が最も嫌悪する陰湿な猿芝居タイプの工作員)

私、竹野内真理に対する意味不明なデタラメ誹謗中傷ブログを常に検索上位に来るべく掲載。

http://honnosense.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-e368.html

http://honnosense.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-6df4.html

とても陰湿なので、私はこれらをプリントアウトして鞄に入れ、暇な時に、那覇警察署にもっていこうと思います。

と書いていたら、なんと普段ツイッターで素晴らしい情報提供をしている、米国の平沼百合さん(カルディコット医師の通訳の方だとある人から最近聞いてびっくり!)、オーストラリアの平野美紀さんまでがhonnnosenseに同調して私を攻撃している!

惜しい方々をなくしました。。。(というか、ある程度の知識のある人の工作行為の方がいやらしいけど)いや、彼らの出す情報は使えるものは使います。権力とつながっている原子力資料情報室の本だって、いまだに私は原子力市民年鑑を買っていますし。

平野さんはまだいいのですが、実は私は平沼百合さんの行動が信じられません。。。

今年3月のNY医学アカデミーの国際会議では、「福島事故の医学的・生態学的影響」というタイトルでした。しかし、その時点で福島の甲状腺がんの子供が10人も出ていたのに、甲状腺のう胞の異常の話でさえ、この会議ではなぜか議論がなされませんでした。

(私は主催のカルディコット医師にも、事前に子どもと自分自身の健康被害、福島の甲状腺癌やのう胞などの異常や茨城の取手市の中学生の心電図異常増加の話まで含めた健康被害の国連への書簡を送っており、彼女は読んでいたのですが。

ちなみにカルディコット博士の講演も、まったく健康被害には触れていませんでした。

私のスピーチとカルディコット医師のスピーチも含めた英語動画(なぜかカルディコット財団のアーカイブからは見られなくなっている)→cinemaforumfukushima.org/?s=Mari+Takenouchi …

しかし現地で川井かずこさんというかたのご厚意で健康被害の話を3人の女性がランチセッションでやることになり、こちらは非常に好評でした。米国人の一人は、私の話を聞いて文部科学大臣に手紙を書いています。http://savekidsjapan.blogspot.jp/2013/09/even-us-student-who-visited-tohoku-had.html

ところが、今、カルディコット医師の通訳である平沼百合氏は、工作員Photobra7と以下のような会話で私の陰口をしています。

「Bravo竹野内真理こそ工作員だ!     ‏@Photobra7                10月20日       

【やっぱり!】竹野内真理が現実においてもトラブルメーカーであることを当事者が暴露!RT@YuriHiranuma シンポジウムの主催者の意図も理解せずに意見を押し付け、その意見が採用されなかったら文句を言うとか、理解不能です。吠えれば吠えるほど自爆まっしぐらでしょう。」

平沼百合氏は非常に被曝問題に詳しく、福島の悲惨な状況も知り尽くしており、通訳もできるレベルでありながら、なんと日本の子供たちの悲惨な健康被害の状況を訴える私に対し、このような陰口を叩き、くだらないPhotobra7やhonnosenseなどと徒党を組んで妨害しているのです。

非常に罪深い話です。

これは原子力資料情報室が秘密裏に私を解雇したと同じくらいの衝撃的な話だと思っています。

http://fukushimaworkerslist.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html

その他,本のセンセのお友達→アリー     ‏@kuanyin24  まいばば@maibaba311

よりより☆ほんとうの愛ある世界へ。     @yoriyori3

そして衝撃は東海アマ氏

前々から気味の悪い、

フォロワー数1万4千のこの方↓

小沢一郎、小泉、細川、喜美、日本救え!@lllpuplll14時間 【思想家=竹野内真理先生の、こころ温まるツイート】 pic.twitter.com/S6rhsS58MK 小沢一郎、小泉、細川、喜美、日本救え!@lllpuplll14時間 3/3「竹野内真理先生は『思想家』です」(木下黄太) pic.twitter.com/uW3vWGFOIt

小沢一郎、小泉、細川、喜美、日本救え!@lllpuplll14時間 2/3「竹野内真理先生は『思想家』です」(木下黄太) pic.twitter.com/7NvVDpcs4O

1/3「竹野内真理先生は『思想家』です」(木下黄太) pic.twitter.com/Pzl9iXFtyu

「竹野内真理は最近おかしい」と言うけど、相当以前からです。多少のことは、お互い様ですが、あまりにも度を越してます。原発うんぬん以前の問題。https://twitter.com/k2cyan/status/391778254400413696 … pic.twitter.com/5JFNvsEMuT

@Photobra7 → 私がツイッターを本格的にみるようになる以前から人の悪口を言い続けていたらしい。沖縄の避難ママの間で評判が悪く、このまま嫌がらせ続けていると「沖縄に住めなくなるよ」と言ったら、竹野内が「住めなくしてやると脅迫している」など、デマをしつこく拡散中。

「原発事故後すぐなら呼びかけるべきだが、1年過ぎたら、福島の人に避難するように呼びかけるな」というエートスまがいの理論も振りかざす。

そして恐ろしいのは、このような人物が反原発連合のリーダー、ミサオ・レッドウルフ氏とつながっていることです!↓

Photobra7ツイッターより:竹野内真理@mariscontactの誹謗中傷は性癖らしい。私は彼女からネットで誹謗中傷され深く傷ついたとある避難ママから直接会って聞いたことがある。ネットでは攻撃する癖に会ったらニコニコ普通の態度だそうだ。気味が悪い。RT@MisaoRedwolf#デマリン のこんなデマも

*しかしレッドウルフ氏もなぜ本名を使わないのだろう。

(彼女は別に外国人のお連れ合いがいるわけではないのです。)

    

@Promised_Land12@vfk_ken →TLを見ればすぐわかる有名工作員

ついでにいつもの工作員→@cowcowboya はセクハラのまとめまで作っていた。

@kawazu665  @office_seiwa

@gloriousbeaterが2円のカンパ?をしたのに、なぜ僕を入れてくれないのかと言っている。

(どうやら、この人は隠れ竹野内ファン工作員)

自分はオーストリアに避難して、福島の子供たちを避難させようと必死の私に妨害活動をしている@maibaba311は確実に地獄に堕ちるだろう。

             

@1223459 は初めはおべっか使い、あとから工作員Photobra7と私の悪口言い放題。(こういうの、多いのよ。)

これを見ていらっしゃる方々、どうか、これらの人々へのスパム報告にご協力のほどを。

おお、可愛い顔したこの人も怪しかった!

@coco_natural           

            

(工作員というのは、すぐばれる奴と、ばれないように深く食い入る奴と、何層にもなってやってくるのです!それを見定める眼が必要です。)

 

「たくさんの上記工作員となぜかつながっている人」がいます。お医者様の@uppekk さんです。残念。

一見聞こえのいいことをたくさん仰るのですが(こうすれば彼が正しいとみられるのだろう)、おかしな理論で他人を一方的に批判する人です。陰湿工作員の本のセンセや周りの人のことも擁護。私の肥田舜太郎先生とのいざこざ(竹野内真理のウィキペディアhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E9%87%8E%E5%86%85%E7%9C%9F%E7%90%86脚注参照)で、皆が同情してくれていた中、唯一不思議なお説教メールをくれた方で、六ヶ所村土地の誘致をし、事故後も核融合賛成の小沢一郎を応援することをやけに進めていたので少し疑問には感じていたのですが。。。

*************

「殺すぞ、死ね」というツイートを受けたのは、本日(4月18日)3度目。 

3度目の正直で、この投稿を立ち上げました。。

普段交流ないのに、なぜかわざわざダイレクトメッセージで、以下を送ってきた人はこの人。人の家に火をつけると脅しているつもりだろうか?→アンチ核物質 (Mari Takenouchiに向かって)

@naibuhibakux「こんにちは、色々気を付けましょう。地震とか火事とか・・・。」

本日8月26日も私のツイッターに反応して、こんなのが。

Mari Takenouchi@mariscontact51分 その通りです!偉いと言われている先生、肩書のある人びとに、おかしい事はおかしいと言わなければだめです。影響力が大きいからこそ、こういう先生と呼ばれている人たちは、間違った方向に人を導いては困るからです!そしてそれを言えるのは肩書のない人たちです!失うものがないから怖いものなし

  1. @mariscontact その通りですが…言うだけ?

  2. 自分が殺されるとこなのに。

その他、やってくる刑法違反の死ねメール

(できたら突き止めて警察に突き出したいのだが。)

9月1日、微甘裸     @divrotF が、竹野内真理に死ねと脅迫。↓ @mariscontact 死ね http://togetter.com/li/490407#c1216395 … … そして、微甘裸     @divrotF のTL見たら、とんでもないことばかり書かれてあった。これ、軽犯罪では??

スパム対象→@LimitedExp53A  死ねよ放射脳祖国に帰れRT @mariscontact: 英語を操る工作員が攻撃に来た。日本人らしいが、なぜかカッコつけて私を英語で批判→ 李@limited__ex

グーグル検索で私の名前を入れると上位に来る誹謗中傷ブログ等を書いている人もリストします。

おかげで私が懸命に拡散している大事なブログ

Save Kids Japan http://savekidsjapan.blogspot.jp/ 

公開質問 http://koukaishitsumon.blogspot.jp/ 

竹野内真理ファイル http://takenouchimari.blogspot.jp/

が上位に来ないで非常に迷惑なのです。

(自分で言うのもなんですが、渾身のブログです。国民の命に係わる重大情報満載だから、この投稿を見なくても、こちらのブログは読んで拡散してください。お願いします。)

ついでに米国の工作員?ダニエルカール氏も私を攻撃!

→http://togetter.com/li/420053

大前提の話  ある人より

ダニエル・カールのTweetがあり、福島やその他の地域の汚染を発信している人達の事を「デマリン」と呼ぶか「デマゴン」と呼ぶかなんて事を言いながら喜んでいる。

実害を風評被害だと言い募る理由は知らないが発言の責任を問われる時が必ず来る。汚染の件はふざけて良い問題じゃない

 

その通りです。ネット工作員に私はデマリンと呼ばれてツイッターで検索すると、私への悪口オンパレードです。たとえばこんな感じ→

 

にゃー・AKIRA XXX     ‏@_shabadaba                9時間       

デマリンにあげたい顔文字 ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

〜(m ̄- ̄)ノ 〜

(((怨 m(~o~m)〜

怨・恨・呪〜(m~o~)m

そしてこの投稿をしたら、嫌がらせメールが数分で数百件のペースで来ています。

 

こんな感じです→http://togetter.com/li/490407

******************

あんこうP@安静期間です@MH_anko_local37分

@mariscontact 放射脳は垢消して死ね

上の人に呼応してこんなのがすぐ来た。。。お疲れ様。↓

武蔵野各停@特急保谷撮影奴@5to_29分

垢消せ体操いくよー!☜(´☢`)☞テュンwwwテュンテュンwwwwwwwwwwwL(´☋`)┘ズモーズモー└(´☋`)」((☛(◜◔。◔◝)☚))ココココココココwwwwwwwwww┏( ◜◡~)┛イヤァァァアアアアアア垢消せ(☝ ◠‿◠ )☞

かずみな@k_z_m_n16分

放射脳は垢消して死ね RT @mariscontact: 拡散:あんこうP@安静期間です‏@MH_anko_local から「放射脳は垢消して死ね」とツイートがきました。ネット工作員から殺すぞ、死ねと言われるのはこれで3回目です。可能であれば、実名と所属を知りたいと思います。。

かずみな規制@k_z_m_n_21分

殺すぞ、死ね RT @mariscontact: ネット上で、殺すぞ、死ね、と言われたのが、今日で3回目です。3度目の正直で次のサイトを立ち上げました。放射能が安全なら、フクイチに働きに行って欲しいよ。あと、仲間内のふりをして迷惑かける人も載せます。http://t.co/GT5

ー・AKIRA@the_ray_for_you2時間

これはジワジワくるねい。トイレのない原発。ブレーキのない竹野内真理(デマリン)。自らガソリンをかぶり、東海アマ以外は全て敵であると反原発派の仲間に火を吹く!そしてセルフ炎上www 放射脳同志が喧嘩、内輪もめ。まるで学生運動。早く死ねば?http://togetter.com/li/489605#c1043261 …

あげどーふ@tofuline2分

RT  @k_z_m_n_2: 殺すぞ、死ね RT @mariscontact: ネット上で、殺すぞ、死ね、と言われたのが、今日で3回目です。3度目の正直で次のサイトを立ち上げました。放射能が安全なら、フクイチに働きに行って欲しいよ。あと、仲間内のふりをして迷惑かける人も載せ

かずみな規制@k_z_m_n_23分

あぁ…そこぉ…気持ちいいのぉ…/// RT @385tweet: 刑事告発⇒”@k_z_m_n_2: 殺すぞ、死ね RT @mariscontact: ネット上で、殺すぞ、死ね、と言われたのが、今日で3回目です。3度目の正直で次のサイトを立ち上げました。放射能が安全なら、フクイチ

@mariscontact 原子力発電所ってすごいよね!原子力発電所ってすごいよね!原子力発電所ってすごいよね!原子力発電所ってすごいよね!原子力発電所ってすごいよね!原子力発電所ってすごいよね!原子力発電所ってすごいよね!原子力発電所ってすごいよね!原子力発電所ってすごいよね!

その後、これらの数百もの嫌がらせツイートは、フォロワーさんたちがスパム報告などで私を守ってくださり、鎮静化しました。皆様、ありがとうございました!

こちらからは常連の方たちです。

放射能安全デマを振りまく、御用ネット医師かなり悪質です!

EARL@2014年度からの転勤先探し中@DrMagicianEARL4時間

強力な味方すら被害妄想で敵扱いじゃあ竹野内真理と東海アマはどんどん孤立化していくな.反放射能運動どころか書籍販売すらうまくいかなくなりそうだが.完全に自滅パターン.身内から精神疾病認定されてる時点で終わりだな http://togetter.com/li/489605

@buvery 超有名です。最も大事なのは、おかしな誹謗中傷をするbuvery氏が福島エートスの文書作成し、エートスを主導しているということです。こういう人物が中心になって、福島が安全だから居続けて、除染しなさい、逃げずに福島で健康診断受けなさい、測定して地元のものを食べなさいというエートスを進めているという事実。緩慢な毒殺です。

エートスの主催者は、鎌田陽子という、心理学が専門の人でなぜか安東量子という偽名を使い、素人の市民活動家のようなふりをして、あの悪名高い「保健物理学会(放射能が体に危険でないと主張する学会です)」にエートス論文を発表。フランスの原子力ロビー、ジャック・ロシャール氏(チェルノで避難の基準を上げようとした人物。20mSvはグッドニュースだと安東に手紙を書いている)ともつながっています。

そしてエートス批判を私がしていたら、有名人からも攻撃が。誰かというと、ダニエル・カール氏(私をデマリンと呼ぶか、デマゴンと呼ぶかと噂して喜んでいた)、池田香代子氏(同左)、江川紹子氏などです。。。+私を名指しで批判記事を書いたのが産経新聞。(私も出世したものです)

以前には、魚をよく食べる岩手の学生さんの体からストロンチウムが多く検出されたというツイートしたら、こんなのも。。。

 ‏@_Funiane 「垢消せ、殺すぞ、ババア」

「山下俊一先生ありがとう」と言う信夫山ねこのサイト

http://shinobuyamaneko.blog81.fc2.com/blog-entry-107.html

この中にいるたくさんの人々

http://togetter.com/t/%E7%AB%B9%E9%87%8E%E5%86%85%E7%9C%9F%E7%90%86

有名どころは、白岩譲さん事、@ewa4618さんですとか、私のTogetterまとめサイトを何十も作ってくれた@yuu_sho、私をデマくそきちがいババアと呼び、NHK討論会にも出ていたという@Promised_Landなど。最近は、やくざ風の@vfk_kenもめざましい活躍です。

 

Bravo@Photobra7こいつは特に陰湿

Bravo@Photobra7

私を脅迫した竹野内真理の支持者が東海アマ、木下黄太、増山麗奈でいずれも反原発の英雄を気取るが嘘つきで簡単に人を誹謗中傷する悪人だ。私も彼らの被害にあった。

 

被害にあったのは、こっちだ!

Bravo@Photobra7 よ、皆が激怒しているよ!馬鹿者!!!

内ゲバだと煽り立てる人→beretta89894月19日

番外編

従軍慰安婦問題でツイートしたら。。。

はらっぱ@harappa55

.@mariscontact (ここから暴言タイム)てめぇみてえな頭に八丁味噌詰まってる馬鹿がいるせいで、在日がいつまでも可哀想扱いされてんだよ。無知と無能を人に対する卑下で昇華すんな、クソ女。そんなに娼婦に補償したいっつーなら、てめーの私財投げ打って勝手にやれよ、下衆が。

(私を在日朝鮮人と揶揄しながら)大和たけし(伍長)@ms3110japan15分

さっさと母国に帰って下さい。

従軍慰安婦問題で猛る #デマリン 、はらっぱさんの激怒を買うhttp://togetter.com/li/502645

スパム対象のこいつ何者?→ツイッターデモ計画委員会‏@Samuraijpjpjp

異様にしつこい!!! @mariscontact  ← 黙れブタ!← この腐ったブタ最低。このブタをスパムしよう!

               ↑    黙れ無知ブタ!恥知らず!そろそろ消えろ!

 

 

リアルでも今まで、数多くの人々が、私を尊敬しているとかなんとか言って近づき、妨害行為をしてくれました。だから、今は執筆や国連への訴えなど、単独活動することに集中しています。

だいたい私は誰かに頼らなくとも、一人でも勝手に運動するんだよ!

その他にも。。。これを見ると、放射能安全論派がどういう議論を巻き起こしているかがわかる。。。↓

がんばれ福島~正しい放射能情報を見つけるためのサイト

(小野俊一先生と私をデマと決めつけている。私のことを自称翻訳家とも)

http://www47.atwiki.jp/info_fukushima/pages/199.html

なあに、この人たち?(同じのがある晩、一辺に数十も来たんだよ!)

わこじょうび☆まわーる‏@comexp_ktutadai5分

\ (◜◡‾)/  ☜ @mariscontact   \  \      \  \     /╰U╯\ チンコプラプラプラプラプラプラプラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww垢消せ

エーリカの旦那‏@EF66_367分

\ (◜◡‾)/  ☜ @mariscontact   \  \      \  \     /╰U╯\ チンコプラプラプラプラプラプラプラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww垢消せ

ああ、くだらないものを載せてしまいましたが、でもよく「竹野内が、勝手に工作員がいると妄想して、一人でヒステリーを起こしている」ともっともらしいことを言って私を誹謗するひとが、仲間内でも出てきているため、証拠を上げておきたいと思いました!

以上です。

おまけ

これを立ち上げても、相変わらず、工作員はうようよ出てくるので、言葉遣いのなっていない方々を列記します。

(NHKの経営委員会に物申そうと提案したら)

べんちゃん@red_arrow_go7分

ババア気が狂ってんのか?

Michael caldwell‏@Absurdum14という人が「(福島の災害で人体実験がなされていると書いたら)それはいいね。災害の中から利用できるものがあってよかったね」と英語で書いてきた。怒りを通り越して、悔し涙が出そうだ。このような人でなしが世の中にいるとは反吐が出る。

みちのく すたいる@michinoku_style4時間

田舎ババアの戯言なんか聞くわけないわ。どんだけ、ネットだけで鼻息荒くしてるんだよ?ババア。ジャーナリストだって?『お医者様ゴッコ擬き』のババアは用済みなんだよ。他力本願の竹野内真理は、ネットやらずに、沖縄に籠ってろ。RT @mariscontact: 私だって本当はメンション(略

標準

コメントを残す

